ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

含み益最高値

含み益がどんどん増えてます!

 

まさかこんなに早く上がるとは去年は全く思っていなかったです。数年は経済低迷するのだろうと少しずつ買っていました。2番底にも備えていました。なのでそこまで底で大量には買えなかったけれども、それでも+160万程です。あの時もう少し買っておけばと後悔もしますが、一年で約+200万(利確+配当込み)ならばまだ頑張れた方なのかなと思います。

上には上がおりますが、取り敢えず目標以上となった私はこれで良きです。(まぁでもやはり欲はでます 笑)

 

アメリカはまだまだ上がりそうですが、配当増やしたいのでコツコツと買い足ししていきたいと思います!