ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

含み損Best5😭⑤〜③

私の含み損Best 5あげてみたいと思います。

 

第5位は。

 

なんと高島屋さんです。(なんとでもない)

少し高値掴みしてしまいましたが、直ぐ含み益になるであろう金額です。−1万くらい。全く痛くも痒くもない。

優待に引かれました。友の会&優待使えるなんて夢の様✨(でもまだ友の会入ってない…なんのこっちゃ)

 

第4位は!

 

ソフトバンクグループ。

少し儲けようと手を出してしまって痛い目にあってる状態です。塩漬け中。波に乗って儲けようなんてダメなやつ〜🙅‍♀️

 

第3位は!

 

 

花王さん。

花王さんの商品凄い使ってるんですがね。。

こちらも誘惑に負け、高値掴みからの含み損塩漬け状態です。しかし、S株で買ったのでそこまで痛くもない。(負け惜しみ)

 

という訳で、こんな感じです。

 

明日は待ちに待ったBest2❗️✌️お楽しみに👋

 

see you tomorrow bye〜♪