ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株をはじめてから

初めて株を買った時、クリック押すのに手が震えたの覚えてます😅(何度もサーキーットブレーカー発動してて怖かった)株を買うと金銭感覚もおかしくなるし。10万でも高いのに株ならエイッと買えてしまう。あら不思議。


株を始めてから、父とWBSを観てあーだこーだ言うことも出来る様になったり。
心残りなのは祖父と株の話を出来てたら楽しかったのだろうな🥲



ポチッとな👇応援お願いします🤲❣️


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




夫とも株の話が共通で楽しめるし。
家族共通だとコミュニケーションもとれて良いですよね😊そのうち、子供とも話せたら楽しいだろうなと思います。最近は母とも話せて楽しいです😄



父と夫でもPF全然違うし、性格が出るというか垣間見れて楽しいです♪兄とも全く違さそう…
男性陣とは桁が違うから私って大した事無いなー😅と思い知らされますけどね…😑


 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村