ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待

こんにちは。
今日は一日中雨ですね☔️
寒いので風邪引かぬ様、温かくしてお過ごし下さい☕️


株主優待は気になりつつも、配当で好きな物を買いたいと思い沢山は保有していないのです。優待に釣られて含み損も嫌ですし…


といいつつも買いました!優待株😅



優待も減少傾向にある中、やはり貰えるものは楽しくもあり嬉しくもありますよね😊🎁今年に入りヒューリック株を買ったのですが、やはり配当利回りも3%超えているという安心感の上で買いました。


ヒューリック株 3003

不動産賃貸事業
東京23区を中心とした駅至近の好立地にオフィスビルや商業施設等を数多く保有しています。
今は業績も絶好調✨今後は分かりませんが…
実はあの高級旅館「ふふ」もヒューリック♨️素敵なホテル好きなので行ってみたい。
ヒューリックと言えば、将棋のヒューリック杯を思い出しますよね😊


オリックスとヒューリックを比べるとオリックスよりは規模が小さいのが少し気になりはしますが…


子供の分も買い、来年からはヒューリックのカタログ3冊になるので楽しみです😄✨
3年以上だと3,000円相当のグルメカタログギフトからお好きな商品2点(6,000円相当)


4年後?からは商品2×3人分=6つの商品貰えるので、今から楽しみです♪(18000円相当)



今年のヒューリック株主優待カタログ(夫の)には美味しそうな商品が多くて、来年は何にしようかと見てました📖相談して今回はとらやの大好きな"あんペースト"にしました😋



f:id:ponponponsan:20220404084208j:plain


あんペースト/トラヤあんスタンド

価格:972円
(2022/4/4 12:53時点)
感想(9件)

迷ったのは
ラメゾンデュショコラ
ジャン=ポール・エヴァ
ピエールエルメ
ルコント
デメル


などなど沢山の豪華ラインナップ🍫✨







美味しいお菓子が盛沢山でした🍰
お菓子好きにはたまらない内容❣️❣️😋



株主優待改悪なりません様に。。。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村