ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

SPGアメックス

こんにちは。
今日も曇りで肌寒いですね☁️
最近は地震も多く心配になりますよね…


「季節の変わり目は曖昧で〜気付いたら直ぐ過ぎ去ってしまうよ〜♪」と脳内再生される今日この頃(曲:秦基博の「鱗」)
季節の変わり目って本当曖昧。



夫婦共に素敵なホテルが好きで、マリオットヴォンヴォイに数年前に入会したのですが年々改悪してきた為、解約しようか迷いました。ですがマイルを貯める事にし、もう暫くは続けていこうと至りました。(良かった〜まだ泊まりたいお宿あるので✨)
メリットデメリットなど詳しくはまた書こうと思います✍️




そして、届いた家族カード💳
何だかカッコいいです。













6,12月の配当金はまとまって入るのですが、
今月の配当金はかなり少ないので、伸ばしたいところです。PMもっと欲しいけど上がってしまったし、MOもずっと下がってこないまま 泣
何も買えないので、今はCを狙ってます。下がれ〜




。*yu*。⭐️ありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村