ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

資産構成比率

こんにちは。
最近はつづじがとても綺麗^_^
今日は天気も良く、気持ち良い日でしたね〜♪



今日は日本株も少し下げましたね。



一昨日はTを少し買ってみました。




今の 資産構成比率 ですが、
アメリカ株の方が多いので円安だと響きます!配当も少し増えました。もっとアメリカ株の比率を上げていきたいと思ってます。







ネットフリックス が大幅に下げましたね。
同じ動画配信サービスのDIS株も下がり気味になっています…(ディズニー+どうなるかな)
ウォルトディズニー株、買値より下がったら買いたいと思ってます!90代までこないかな〜








にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村