ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

3月のMy資産

こんにちは。
昨日はとても良い天気でしたね。
久しぶりに夏を感じました!
今日は天気悪いですが、雨の中☂️散歩行ってきました。運動して体力付けたいです。



ポチりと🙏👇応援願います✨

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



3月の時のMy資産状況です

先月は1200万円超えました✨
3/26の時点です。
👏自分ではここまで増えると思わなかったのでとても嬉しいです。(師匠の夫には全く叶わない…)2年前に始めた時は「2、3年は低迷するだろうし、すこーし増えたら嬉しいな。(あわよくばバッグ買おう)」くらいに思ってました。




 



目標金額はアラフィフになるまでには2000万になってて欲しい。まだまだ頑張ります💪




配当金はそのまま再投資する予定です。

 


場合によっては利確分は使ってしまおうかなぁと思ってます♪😋👜(ダメ投資家)







。*yu*。⭐️ありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。