ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ナンピンしたい

こんにちは。

今日はお天気が悪くとても風が強かったですが、意外と心地よかったりしました。昨日暑かったからかな…

 

 

子供の幼稚園も通常保育始まりました。

大分慣れてきたようで、楽しそうにしていて良かったです^^

見送りしてから、直ぐ株価チェックしてます!

 

 

 

アメリカ株下がってますね。

QQQ下がったら、ナンピンしたいです。

 

 

 

VZも落ちてますね!

ナンピンしたい。

BHPも落ちてきたらナンピン

キリがない…

でも下がってくるか分からないけれど

また指値しておきます!

(まだ少しドルあり)

 

 

 

昨日は母からのLINEで

SBIホールディングスの株、持ってる?』

とメールが来ました。

毎回「〜会社の株、持ってる?」と聞かれますが、私がどれだけ株を持ってると思ってるのかな??笑

日本株は11銘柄しかない…)

 

 

 

 

今日は『三井住友FG3800台まで下がってきたね、まだ下がるかな?』

とメールきました。

(もうこれは挨拶みたいなものです)

 

 

三井住友FGナンピンしたいところですが、

NISA枠は買い増しになってしまうと思うと、もう一声!となって買い逃す可能性も無きにしも非ず。

(NISA枠:3690円 特別口座枠:3053円で買ってます。)

 

 

毎日要チェック‼️

 

 

 

 

毎回読んで頂いている方も

 

今回初めての方見て頂いた方も

 

初心者ブログを見てくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村