ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

キリン爆上げ

こんばんは。 

今日は蒸し暑かったですね〜 汗
半袖でも良かったくらい。。
蒸し暑いとマスク辛いですよね!!




今日はキリン爆上げし、
母まさかのビギナーズラック!!
(バブルから冬眠してたのでほぼビギナーズ)



ponponponsan.hatenablog.com
ponponponsan.hatenablog.com





母から朝メールで




「キリン Sになっているストップ高なのかな?」




ときました。





商船三井、2600円台で買いたかったが もっと下がってくれないと買えない」



 

とも言っていました。






そして昨日は夫が帰宅した瞬間、「株、下がってきたねー」と言ったら





「昨日、三井住友FGの株買ったよ。」







「Tも200株買った」




ええ




いつの間に!!









ちょっと早くない⁈





と心の中で思ってしまったんですが、
案の定、今日下がってましたね。






私はまだ待ちます!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村