ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ブログ始めて1ヶ月半のPV数

こんにちは。yu*です。
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。




いつのまにか5月になってる‼️驚




昨日はとても良い天気で清々しかったのですが、今日はお天気悪いですね…
でも明日からはやっと安定して晴れが続くそうなでとても嬉しいです😆✨
この季節の晴れは気持ちいいんですよね。
一番好きな時期です♪




アメリカ株がどんどん下がりつつあり、悲しみです。特に、VZ、C、T <<< bynd




ビヨンドさん…もしもこのまま無くなってしまったら???なんて最悪な事を考えたら泣けますね 泣 (何が起こっても自己責任)





夫がお気に入りのブログが見つかったみたいで嬉しそうにしてました。自分と同じ考えの様です^^ブログ読むのって楽しいですよね♪
色んな投資方法がありますし、考え方も千差万別なので新たな発見するのも楽しいですよね。






ちゃんと⁈ブログを初めてなんとこの1ヶ月半で、





約4300pv となりました‼️





ブログを見て下さってる方、本っっっ当にありがとうございます‼️





2年前に書こうと思い始めたブログですが、子育てで忙しくなかなか書けずにいました。
1ヶ月半からまた始めようと思い、スタートしましたがこんなに沢山観てくださるとは夢にも思わず…とても嬉しいです✨✨





こんな人も居るんだ面白いな〜と思って頂けたら幸いです✨






また色々書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します😊






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村