ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

自己責任

こんにちは。
yu*です!


最近は湿気があって髪の毛がボワっとなってしまいます。梅雨の様な天気ですね〜。



2年前より落ちている株は気になりますし、欲しくなりますねー。
三井住友FGの決算良かったみたいですね。
増配嬉しいです✨
まだ落ちると思って買い増し出来てないのですが、来週上がってしまうかなー⁈
夫はまた買い増しするみたいです。





厚切りジェイソンのツイート全消しと出てましたが、叩かれたのでしょうか??だとしたら、酷いですね…投資は自己責任ですし、誰のせいでも無いですからね。





私なんて、とある銘柄が1/4になってしまいましたからね。。。




投資歴の長い夫(18年)からは、投資を始めた時からずっと自己責任だよと言われ続けていたので身に染みてます。




凄い落ちてる訳でもないですし、長期で見れば大した事ないかもしれませんしね。
たまには、ほったらかしにして違う事を考えて息抜きする事も大事ですよね^_^
投資歴2年にして学んでます。。。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村