ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

子供の株主優待が来ました

こんばんは。
yu*です。 
今日はジメジメしてましたが、良い天気で嬉しかったです^_^


先日、Jr.NISAで買ったJT株主優待が届きました〜!!



私はカップラーメン食べないので、防災&夫用になります。ご飯は何かと助かるんですよね!
前はお粥もあって体調悪い時に助かってたのですが…


悲しいですが、後1回で優待は終わりです。泣



ちなみにJTのジュニアNISAは含み損です。。




そして夫は最近、UL(ユニリーバ)の株を100株買ったそうです。




ユニリーバ(UL)

会社概要:イギリスの大手一般消費財メーカー。主に食品、洗剤、等世界190か国以上で販売する。
     同社は「クノール」「マグナム」「ラックス」「ダヴ」など400超のブランドを展開

配当利回:4.23%

PER:17.74倍 (2022.5.20現在)



2年前より落ちてるー!!




夫の株の買い方がいつも思い切っていて凄いなーと思います。
私なんて、すこーしづつです・・




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村