ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

イオンモール株主優待案内

こんにちは。
yu*です。



イオンモール株主優待品進呈のご案内が初めて我が家にやって来ました。




カタログと3000円のイオンカードと迷いましたが、イオンカードで3,000円分のダッツ を買うことにしました。



ダッツ 好きなので1番良い選択なのではないかと!



イオンカード届くのが楽しみです♪



因みに、ゼネラルミルズgis)の配当金は
約1万円

 

イオンモールと合わせて、年約1万3000円分のダッツ が買えることになりました。



今日は早速オリックスから配当金が入ってました~!
嬉しいです♪








にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村