ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

夫の5月の配当金&FIRE

こんにちは。今日は寒いですね‼

独身時代に貯めていた個人資産を2年前から運用している主婦
yu*です。


紫陽花が綺麗な時期ですねー^_^
昨日は久しぶりに自転車に乗ってみました。
久々だったので、ちょっと太腿痛い・・



お風呂で100均のアルファベットポスターを貼っているのですが、
FIREの単語はいつも夫が言っているので、子供は直ぐ覚えました。







特に「FIRE」を言う時は勢いが良いです 笑






日経ですが、含み損も2つのみに戻りました!

上がってますね~♪♪








さて、5月の夫の配当金ですが、












約7万円






との事でしたー!!






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村