ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

昨日、少し利確

こんにちは。
yu*です。
今日は薄着で出掛けたら、凄い寒くてやらかしてしまいました。周りを見たら、
短パン、ノースリーブ、サンダルも居て私よりも強者が沢山いました。



ダウも、日経も下げてますね。
残念なのはDISです。
ついに買った2年前より下げてしまいました!!
倍近くなった去年に売っておけば良かった…
そして欲しい株が沢山あるのに、ドルが少ししか無いと言う。
しかも、円安。


待っていた2番底はついにくるのでしょうか⁈
流石にバイデンさんが就任してからずっと上がり過ぎているので、いつかは下げると思っていたものの、円安の今ですかー汗
あまり買えないのが残念です。円安のおかげで配当は増えているし、嬉しい反面、買えないのは寂しい。




昨日は、また下がるだろうと思いイオンモールを100株+5000円程で利確しました。


父の名言「+50万以上じゃ無いと利確とは言えない」とは程遠いですが。


(別に私は5,000円でも凄いと思っている、しょぼい投資家です)


もう100株持ってるので、特に問題なし。また下げたらナンピンしたいです。






下げ相場ですが、含み益は十分あるので慌てず焦らずマイペースでやってきまーす。


どーんと構えることが大事(師匠=夫からの教え)



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村