ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待きました!(私宛)

こんにちは
yu*です。
今日も暑くて、もう既に夏バテしてます…
真夏の暑さに比べれば全然涼しいはずなのに、体がついていけません。。


アメリカ株を少し買いたいと思っていますが、
見るのが怖くて直視出来なくなってきました。。泣
どうせならもっと下がってから、QQQも欲しい。
BHPも、もう少し下がってからナンピンしたい。


日本株はまだ特別下がった感じがしません。
日本株ももう少し下げたら欲しいです。
西松屋、サムティも気になってます。

まだまだ動けないかな・・




さて、私宛の株主優待優待が届きました!!

ponponponsan.hatenablog.com


じゃじゃん!



初めてイオンモール株主優待届きました!


ポストを開けた時、



『こ、これは株主総会招集の通知じゃないぞ!優待だ♪やった~』



開ける時のワクワク感、



株主優待ありがとう楽しい!!



と思わされました。(優待あまり持っていないので特にワクワクしてます。)



早速、お財布に忍ばせておきます♪




ダッツ買いに行くぞ~^^♪


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村