ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ついてない夏休み

こんにちは。
yu*です。


最近の出来事

  • 体調

最近は体調崩されている方も多いかと思いますが、皆さん大丈夫でしょうか。


子供が胃腸炎になったと思ったら間髪入れずに風邪を引き、そして私が体調を崩しました。
そのまま夏休みに突入し、朝から晩まで「遊んで遊んで」なので休む事もままなりません。


楽しみにしていた沖縄もキャンセルとなり(沖縄DFSでの買い物&観光シュミレーション&その為にワンピースも買ったのに…泣)コロナの為、実家にも帰れず、TとVZも下がり、踏んだり蹴ったりで気持ちが沈んでおります。


  • 物欲

やり場のないテンションと気持ちの沈みが物欲に向かっております。どうしていいかもはや分かりません!バックでも買おうかなと言ったら、いいんじゃない?って 物欲が一切ない夫が言うので驚いてます。
(いつもなら、また⁈って言われるけど…それだけ私が落ち込んでいるのが分かってる?)

  • 紛失


最近、お安くて気に入った可愛いイヤーカフを買ったのですが、1日でパールの方を失くしました。最近もイヤリング失くしたばかりなのに…一つ残ったので良き…とする…(無理矢理ポジティブ)



そして、最近はBHPを指値しました。
最近、何も買わず指値すらせず放置していたので、買おうとしたのは久しぶりです。
やはり、高配当狙いですがナンピンしたいと言うのもあり、狙ってはいるものの停滞していて下がってこない!!(48辺りで狙ってる)



そんなこんなで、前途多難な夏休みです。どうなる事やら…





とほほ。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村