ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

6月の配当金

こんにちは。
yu*です。
外に出てないので、夏の暑さを忘れつつあります…


余りにもやることが無いので
アマプラばかり観てるんですが、バチェロレッテ2を見終えたら、萌子さんが恋しくなり笑 再度、バチェロレッテ1を初めから見ておりました。1の方が面白くて好きですね。押しは北原さんだったんですけど、黄さんと杉ちゃんがまた良いキャラで、観てて楽しいんですよね〜。
シャンパン開けて蓋が顎に当たったところ笑える。(見てない方すみません)



さてさて、それはさて置き。


6月の配当金


書くのを忘れてました。
1番配当の多い月✨

大雑把ですが、税抜き前で 10数万 でした!!
税抜き後で丁度10万くらいかな⁈



夫の6月の配当金は税抜き後で35万との事。(う、羨ましい)


ふるさと納税

ふるさと納税の2度目の桃が来ました!
私がいない間に 涙


絶対美味しいだろうな〜
桃〜
退院したら絶対桃食べる!!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村