ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

両極端な決算結果

おはようございます。
入院中のyu*です。
知らないおじさんに思いっきりカーテン開けられてビックリしました。


さて、三菱商事の決算良かったですね^_^


三菱商事(8058)

 第1四半期決算
 売上高 :5,443,439百万円(+43.49%)
 営業利益:-百万円(-%)
 経常利益:739,293百万円(+198.37%)
 当期利益:533,951百万円(+184.66%)


三菱商事様々です。
もっともっと頑張って下さい♪




そして、ひらまつさん


ひらまつ(2764)

 第1四半期決算
 売上高 :2,880百万円(+52.22%)
 営業利益:-249百万円(-%)
 経常利益:-254百万円(-%)
 当期利益:-262百万円(-%)


コロナ禍で厳しいと思いますが。。。
応援してますので頑張って欲しいです。
退院したら、また食べに行きます!


株主優待フェアで行った箱根仙石原ホテルとても良かったな〜




小洒落たインテリアたまりません。


詳細はまた書きたいと思ってます!



来週も日経上がりそうですね!!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村