ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

今週買った2銘柄

こんにちは。
yu*です。
退院してから、体力落ちて悪戦苦闘してます。体力欲しい。。


見てるだけでも幸せですよね〜🍩^_^


最近、甘いものが食べたくて仕方ない…食欲の秋ですかね??



そして、今週はドルの配当も貯まってきたので、ちょうど下がっていた2銘柄を買いましたー!


Cシティグループ



BHPです!!




10株ずつ買ってみました!




NISAで!



本当はNISA枠は三井住友銀行株を買う予定だったんですが、上手く買えず。。。上がってしまったので 泣



残りのNISAを考えているところです。



円安で配当金が増えてきましたね〜!
まさかのまさかこんなに円安になるなんて思ってもみなかったので、もっと2年前にドル転しておけば良かったなーと悔やまれます!!!80円台の時ももっと買っておけば良かったー。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村