ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

お得paypayキャンペーン

こんにちは。
  


ちょこっとチョコFIREのyu*です。
    


今日は暖そう〜と思ったらそうでもなく、日陰は寒かった。。つい薄着で外に出てしまった。
もうすぐ11月ですもんね…もう寒いですよね。。
 

- paypayキャンペーン


paypayキャンペーンがあるとつい、お得!使わなきゃ!と思って、行ってしまうのですが…
 



中野区paypay、楽しく使わせて頂きました♪




早く使わないと大体どの区も早く終了してしまうので、早めに行きました^_^y





国産牛の赤身肉美味しかった。


ランチ♪



カヌレとても美味しかったです。



あとは、足裏マッサージと、チャイティー飲んだり&和菓子たべたり♪



化粧品もデコルテのクリーム買いました♪



中野区も大満足✨



30%大きいですよね!!



今度は江東区paypayも行ってきたので、また書きたいと思います。


- 株のこと


株は昨日、夫お勧めのRWRの株を指値しましたが、買えずでした。
指値は変えずにそのままにしておこうと思います。





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村