ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

暑いですね…

こんにちは!
yu*です。
皆さん、暑さ大丈夫でしょうか!?


私は暑さに弱いので、最近は頭がボーっとしています。
いや、もう本当に暑い・・溶ける。。


先日、あまりの暑さにタリーズポイ活で貯めたインビテーションチケットを使い、『チョコリスタ』&『塩キャラメルほうじ茶リスタ』飲みました!
私は塩キャラメルほうじ茶リスタを飲んだのですが、
ほうじ茶の香りが強く、塩が少し効いているので甘さが際立ち、キャラメルの風味もまたマッチしていて美味しかったです。
暑い中で飲む冷たい飲み物は最高ですよね!
ほうじ茶好きの私としては大満足に頂けました〜♪半額嬉し~♪









スタバのメロンフラペチーノは逃してしまいました…
もう少し暑くなってから飲もうかな〜と思ってたら売り切れていました^_^。。



さて、昨日もアメリカ株下がりましたね。
しかし、含み益は先週よりも増えています。


今週は配当金weekですね!!
本当に有難い。
こんなに有難いと思うことは無いですね。
お金に働いてもらいます^^





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村