ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待2社から到着

こんにちは。
yu*です。
今日も暑いですね。。
来週は少し暑さが和らぐのでしょうか・・


さて、株主優待が2社から来ました!

オリックス


オリックスの優待のカタログギフトが家族3人分の3冊届きました♪
Aコース2つとBコースが1つ。








美味しそうな商品が沢山で迷います。。
スープストックか鰻か、お肉もいいな~。
オリックスさんとても豪華!!
配当も入ってくるし、嬉しいです^^



そんな優待も来年で最後ですが 泣

三越伊勢丹ホールディングス


もう1つ、伊勢丹の優待も届きました!
10%offになるカードです。



セールでも使えるので子供服を見に行きたいのですが、
夏の暑さで体調崩して行けないので、涼しくなって体調落ち着いたら行きたい!


もう、欲しいの無くなっているかもですが。。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村