ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

優待で優雅にランチ

こんにちは。
yu*です。
最近は暑すぎず、多少涼しくて過ごし易く感じます。




以前にひらまつの株主優待を使用して、お友達とランチに行ってきました!


ponponponsan.hatenablog.com
ponponponsan.hatenablog.com



子育てとコロナが重なり、なかなか友達と会うことも少なくなり、今回やっと久しぶりに会う事が出来たので奮発して行ってきました♪^_^




ミッドタウンにあるフィリップ・ミル東京です。
他の店舗とも迷いましたが、悩みぬいて今回はこちらに決めました。





フィリップ・ミル東京

店舗について


シャンパーニュ地方の老舗シャトー『ドメーヌレ・クレイエール』の二つ星レストランで総料理長を務め、
38歳の若さにて国家最優秀賞職人賞を受賞したフィリップ・ミル。今、フランス国内外でも最も注目されているシェフの一人です。
2017年、同氏の名を冠した世界で唯一のレストランが誕生。



住所


東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F



お料理






色合いも綺麗



盛り付け方も芸術的〜







美味しかったな〜✨


まとめ


とっても素敵なレストランでした!
空間が広くて、静かで落ち着いています。
窓も大きいのでとても解放感があります。
(因みにトイレもオシャレ。)



窓側だと景色がよく見えて解放感がありました。窓側の席おススメです。
気候が良い季節はテラス席も気持ちよさそうです🌸
桜の季節も良さそう♪




大満足だったので、また行きたい!!
デートにも良さそうですね♡是非。





他のひらまつ系列のレストラン巡りもしたいな〜♪




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村