ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ひらまつ株主優待フェア①HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原

こんにちは。
ちょこっとFireのyu*です。



去年ですが、ひらまつの株主優待フェアで
『ひらまつ箱根仙石原ホテル』
に宿泊してきました。




私の大好きなひらまつさん^^♪



ひらまつ箱根仙石原ホテルは初めてだったのですが、とても良かったのでご紹介したいと思います。



※他にも、ひらまつ優待の記事はこちら ↓


ponponponsan.hatenablog.com
ponponponsan.hatenablog.com
ponponponsan.hatenablog.com


半露天風呂になる、こちらのお風呂、とってもオシャレで好きです。
ひらまつならではの配置。美しい。

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原

宿の紹介

2016年のオープン。
近くには仙台原すすき草原、ポーラ美術館等、観光も楽しめます。
スモールラグジュアリーホテル。オーベルジュ「滞在するレストラン」のお宿。
客室内では全て源泉掛け流しの温泉。
館内にはシャガールピカソ、レジェなどフランス人画家を中心に、片岡球子草間彌生などの多数の作品を飾っており、
美術も楽しめます。



客室

20 室あるそれぞれ異なるインテリアになっており、
本館客室は全11室。
レジデンスは全9室。

今回は本館に宿泊しました。



お風呂

本館11室、レジデンス9室の全ての客室に、源泉掛け流し。
泉質は低張性弱酸性高温泉で、神経痛や冷え性への効能、疲労回復にも抜群。
貸切露天風呂あり。

貸切露天風呂が最高に良かったので、2つある貸切露天風呂に両方入りました。



①紹介&お部屋編



では、ウェルカムドリンクからスタートです!



ひらまつ熱海と同じくアランミリアもあります。
どうしようか悩みに悩み・・・


全部、頂いちゃいました♪本っっ当に美味しかった。
ここからもう、ひらまつマジックにかかります 笑



エントランス

良い天気で新緑も綺麗で最高でした。



今回宿泊したのは11室ある本館のお部屋。角部屋でした。


この丸いミラーも可愛いんです。
アメニティはフランスのオムニサンス&ブルガリ


アンティークの本棚には沢山の本が飾ってあり、私好みの本だらけでした。
シャガール、ミロ、ルノアールやポーラ美術館の本、レオナルド藤田の本もありました。

ウェルカムスイーツも美味しかった。


ベランダもとっても気持ちがよかったです^^



なんて、素敵で最高なんでしょう!ひらまつさん♡
大人の夢の国~
思い出すだけで、行きたくなる。



絶賛含み損中(夫保有)ですが・・・泣




まだまだ続きます。
続編はしばしお待ちを。



詳しく気になる方は私、yu*のYouTubeをご覧ください^^


www.youtube.com



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村