ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

初めての今半で感動を覚える

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

go to eat を使って、初めて『今半』に行ってきました!


夫がすき焼き好きで、本物のすき焼きを一度は食べてみたいという事と
子供もいるので、デパートの中にある今半に行ってきました。


今半は浅草のイメージがありますが、意外と店舗数がありますよね。




個室が空いておらず半個室でした。

こちらのお肉が本当に柔らかくて美味しかった♪

お麩に今半の押印がされていました。

目の前で、すき焼きやお野菜等を焼いてくださって、取り分けまでして貰いました。
いたれりつくせり✨✨

最後は温かいお茶を頂きました。



今半はよく聞いては居たのですが、一度も行った事が無かったので、行けて良かったです。

本場のすき焼きはこんなにも美味しいのかと、感動しました。

店員さんも本当に気配りも手際もよくて、素晴らしい接客でした。

そして、何よりお肉が美味しくて感動しました。とっても柔らかい!!!

タレの味も美味しいですし、お通しもお野菜もとても美味しかった。


贅沢な時間を過ごす事が出来ました。


また行きたいと思いました^^いつか本店にも行ってみたい♪


大満足でした^_^💮
食いしん坊万歳🙌







★普段利用していておススメサービス★


0歳児からお世話になっているオイシックス さん。離乳食も、ミールキットも凄い助かってました。
今はちゃんとオイシックス を使っています。とっても楽に美味しい料理が作れるので時間ない方におススメです♪




私も利用している気軽に行けるジムで、楽に運動できます!ちょっとの時間に行けるので有難いです。おすすめです。