ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ヒルトン東京 苺スイーツブュッフェ🍓

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。


Hilton新宿

場所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2
    TEL: 03-3344-5111 


中央にらせん階段を配し、2階まで吹き抜けの開放感あふれる「マーブルラウンジ」で

スイーツブュッフェに行ってきました。


2022年12月27日(火)~2023年4月中旬を予定
※2023年1月1日(日)~3日(火)を除く

月~日・祝日 14:30~ / 15:00~ 各回2時間制

【 月~金 】
5,500円 お子様3,200円

【 土日祝 】
5,900円 お子様3,400円



早めに並んでいたら、14:30前には入れて頂けました!とても有り難かったです。 
 


テーマ『ストロベリーグルービー”ダイナー🍓』

懐かしのアメリカン・オールディーズが流れる「マーブルラウンジ」に一歩足を踏み入れた瞬間から、まるで50年代のアメリカン・ダイナーにタイムスリップしたかのようなワクワク感に包まれます。ピンクのキャデラックやジュークボックスがカラフルに配される店内は甘酸っぱい苺の香りに包まれ一足早い春の訪れを告げます。
20種類以上のいちごスイーツとフレッシュ苺、さらに「マカロニチーズグラタン」や「ペパロニピッツァ」など、ダイナーらしいお食事をお楽しみいただけます。
協力:コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社


入ってから、ずっとワクワクが止まらず・・🍓




テーブルに苺が!テンション上がります!

50年代アメリカンポップ可愛い♡

何もかもが美味しそう・・・

コーヒーも二度ほど頂きした。(カフェラテとカプチーノ

紅茶はロンネフェルトでした。ストロベリーとアップルクランブルを両方頂きました。

アイスも何種類もありました。チョコレート濃厚で美味しかった。


 
お紅茶。

サラダ、ピザや、ポテト、マカロニグラタンなどもありました。




全てが映えでお洒落でした。レトロでポップで見てるだけで本当に可愛くて楽しかった♫
スイーツも全部美味しい🍰😋✨✨
苺も沢山🍓食べれる。
夢の様な世界観でした🍓🍫🍰


歳を取ると、元を取れるほど食べれるかと言うと厳しいですが……それでも、楽しくワクワクと楽しめたのが良かったです。


そもそも少食なので(致命的)ブュッフェに行く事が無かったのですが、スイーツ好きの夫が予約してくれたので、新たな世界を見る事が出来ました。


殆ど女子でしたが、カップルもおりました^^


今回はヒルトンオーナーズクラブ15%off + go to eat25%offでお得になりました😁✨


Ozmallからもブュッフェ予約出来ます❣️🍰✨💕🍓
↓ ↓