ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

夫の2022年の配当金

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

最近、ダウ・日経共にまた上がってきましたね。

 

今までだとそろそろ、また下がると思っているのですがこのまま上がっていくのか・・

 

どちらになるのでしょうか。

 

1月、2月の下げを狙っていたのですが、早くも上がってしまったので

 

今後、今年のNISAどうするかも、悩み中です。

 

 

 

 

 

 

 

夫 2022年の年間配当金

 

 

 

配当金好きの夫婦です^^

 

 

私は短期売買が下手なので、配当金があるとやはり、有難いですよね。

 

 

 

 

それでは公開したいと思います。

 

 

 

 

 

■夫2022年間配当

 

 

 

 

な、なんと

 

 

 

 

(税引き前)

 

 

 

 

 

290万円

 

 

 

 

 

 

だそうです!!

 

 

 

 

私の配当金のおよそ、7倍・・いやはや・・汗

 

 

 

 

 

私  『夫にとって配当とは!?』

 

 

 

 

 

 

と聞いたところ、

 

 

 

 

 

 

 

生活費です!

 

 

 

 

 

現場からは以上でした!!

 

 

★普段利用していておススメサービス 0歳児からお世話になっているオイシックス さん。離乳食も、ミールキットも凄い助かってました。 今はちゃんとオイシックス を使っています。とっても楽に美味しい料理が作れるので時間ない方におススメです♪

 

 

私も利用している気軽に行けるジムで、楽に運動できます!ちょっとの時間に行けるので有難いです。おすすめです。

子供が0歳から利用している、こどもチャレンジ。しまじろう大好きで、ひらがなも楽しく覚えられました。毎回来る度に喜んでいます。