ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ストレス発散

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。



ストレス発散カラオケ




子供とカラオケに行ってきました‼️
カラオケ、廊下に響きわたるくらいに、楽しそうに歌ってました🎤

(カラオケデビュー)

1時間の大まかなセットリスト

アンパンマンマーチ
ミッキーマウスマーチ
イッツアスモールワールド
カラダンダダンダン(お母さんといっしょ)
いないいないばあっ
となりのトトロ
ルージュの伝言
100%勇気
星に願いを

などなど…




そして無料クーポンで たこ焼き食べました。







私は10数年ぶりのカラオケだったと思います!なので、凄い新鮮でした。
特に高校生の時はカラオケばかり行ってましたねー✨
懐かしき若かりし頃。 




意外と歌うって体力使いますよね!大きな声出すって、こんなに体力使うんだとびっくりしました。
カロリー使うし腹筋とかダイエットにいいかな?

そして、大きな声を出す事でストレス発散にもなりますよね‼️





会社の福利厚生と、LINEクーポン併用して少しお得に行けました。





LINEクーポン↑


今度は1人カラオケも行ってみたいです^^❗️ストレス解消にいいですね👍




しかし、ドリンク代が高かった…










★普段利用していておススメサービス


0歳児からお世話になっているオイシックス さん。離乳食も、ミールキットも凄い助かってました。
今はちゃんとオイシックス を使っています。とっても楽に美味しい料理が作れるので時間ない方におススメです♪



私も利用している気軽に行けるジムで、楽に運動できます!ちょっとの時間に行けるので有難いです。おすすめです。


子供が0歳から利用している、こどもチャレンジ。しまじろう大好きで、ひらがなも楽しく覚えられました。毎回来る度に喜んでいます。