ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

含み損BEST3 夫編

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

夫 含み損 BEST3

 

 



 

 

 

3位 ジャパンホテルリート

 

 

 

 

 

 

 

2位 東急不動産

 

株主優待でこちらのスイートは泊まれませんが、東急ハーヴェストクラブ箱根翡翠&箱根甲子園の普通の部屋は泊まれます!

 

YouTube作りました

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

そして不動の

 

 

 

 

1位は

 

 

 

大好きな『ひらまつ』さんです

 

 

 

ひらまつさ〜ん 泣

 

 

 

 

株主優待の事はこちらを見てください

 

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そして、ひらまつのホテルが気になる方は私が作ったyoutubeみて下さい^^


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

 

今は金利が上がるだろうという懸念から、まだ不動産関連は下がっていますね。

 

 

 

なので買いといえば下がっているから買いなのでしょうが、まだどうなるか

 

 

 

分からないので、注目しつつ難しい所ですね。。(ホテル&リート)

 

 

 

ひらまつと東急不動産はまだ株主優待があるので救われています。

 

 

 

しかし、ひらまつには配当がでない・・

 

 

 

東急不動産は今買えば2.8%くらい、

 

 

 

ジャパンリートは0.4%ほどの配当。

 

 

 

 

夫は、大失敗(泣)といっております。

 

 

 

 

買うタイミングって本当難しいですよね・・・・・