ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

東京ミッドタウン八重洲に行ってきました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

東京ミッドタウン八重洲に行って来ました!

 

 


基本ミーハーなので、抑えられずに行ってきました 笑

 

 

 

トゲトゲオブジェがシンボルだと思うのですが、「刺さったら痛そうだな…」という気持ちで見てしまいます 笑

 

 

 

 

東京ミッドタウン八重洲は、三井不動産ですね!三井不動産といえば、3つのミッドタウン、アウトレットやショッピング、パークホテルもですね。

 

 

入ってすぐに美味しそうな、ケーキが目に飛び込んできました♡

パフェなどもあり、座席もあるので食べることも出来ます。

 

3Fエスカレーターの目の前にあるお店

 

 

美味しそうな食べ物もたくさんあったのですが、お迎えもありタイムリミット短めなので・・泣 今度ゆっくり行って見たいと思います^_^♪

 

2Fのヤエパブ

 

 

 

立ち飲み屋さんがあったり、有名かき氷やラーメン店もありました。

 

 

 

気軽に飲食できる様になっています。

 

 

 

緑やアートも飾ってあったり、オシャレな内装になっていました。

 

 

 

テラスに出られ、椅子もあるので東京駅を眺めながらゆったりする事も出来ます。

 

 

 

B1はバスターミナルになっていて、以前、千葉に行った時に使用しました。
B1Fはスタバやシティーベーカリー等のお店がありました。

 

2Fからの1Fの景色 吹き抜けになっています。

 

 

 

MADE IN JAPANの品物が多く、外国人へも日本の良さを伝えられそうですね。

目新しい、洋服や、雑貨も沢山ありました。

 

 

 

4/4開業のブルガリホテルも気になります!!

 

 

 


今回は1F〜3Fを、観てきたので、もし気になる方はYouTubeを見てください^_^

 

 

 

 


www.youtube.com