ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

専業主婦でもゴールドカード作れました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

専業主婦でもゴールドカード作れました!

 

 

 

 

ついに待ちわびていた、ゴールドカードが届いて嬉しくて眺めています✨

 

 

自分名義というのが、とても嬉しい✨泣

 

 

多分、審査落ちしたのかな・・と首長くして待っていました。

 

 

というのも、以前インビテーションが来ていた様なのですが、忙しかったのとちゃんと見ずに一度破棄してしまってました。

 

 

パンフレットだけを残していたので、片付ける際によくよく見てみたら、インビテーションだったという!

 

 

え!なにこれ入りたい!と大興奮でした 笑

 

 

 

何百万と買い物しないとインビテーション来ないと思うのですが、若い時からずっと利用しているという事と、

 

 

百貨店ではたまにブランド物も

購入したこともあったので、(結婚指輪とか、バッグ等、デパ地下でもチラホラ買ったりする。)

 

 

それが関係しているのかもしれません。

(あくまでも予測)

 

 

また、百貨店は厳しい状況にあるので、顧客層を拡大したい、

 

 

という意図もあると思います。

 

 

なので、今はインビテーション来る方、多いかもしれませんね。

 

 

夫の新しく作ったカードと繋がってたりするのかも?!

 

 

何でか理由は分かりませんが、自分名義のカードは2枚しかなので、

 

 

百貨店以外でも使用してることも関係しているかもしれません。

 

 

担当者さんが付いたので、利用したいと思いますが、高額商品は

 

 

還元率が少しよろしくないので、考えてしまいます。

 

 

他社の2枚の株主優待の方が10%になるので大きい・・

 

 

サロンや、限定商品等で欲しい物があれば担当者さんにお願いしたいと思います。

 

 

でも、とても嬉しいです^^

(無駄遣いは気を付けます)

 

 

最近は、桜も咲き始め、お出掛けしたくなりますよね🌸

以前にアフタヌーンティー行って来たので、🫖☕️🎀気になる方は是非ご覧下さい。 

 

期間限定【銀座SIXで優雅に¥2,125のアフタヌーンティー🍓を頂く】🎀イギリスの貴族気分で素敵なアフタヌーンティー楽しめます♡

https://youtu.be/sms3qTIeqkk