ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

パレスホテル東京でランチ

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

f:id:ponponponsan:20230328170108j:image

華やかなお花🌸うっとり。

 

 

以前に、もうかれこれ何年か忘れたくらい…振りに会う友人に会ってきました❗️

 

 

久しぶり過ぎて緊張しました 笑

 

 

お互い、育児奮闘中だったのとコロナでなかなか会えず…そして微妙に遠い。

 

 

なので、奮発して『パレスホテル東京』でランチをしてきました⭐️

 

f:id:ponponponsan:20230328170640j:image


f:id:ponponponsan:20230328170650j:image

 

 

グランドキッチンで、私はエクスプレスランチのコースランチをいだきました。

 

 

3つあるランチの1番お安いコースですが、それでも、お腹いっぱいになります。

 

f:id:ponponponsan:20230328181707j:image

 

f:id:ponponponsan:20230328170555j:image

f:id:ponponponsan:20230328170630j:image

リゾットかなり大きかったです。

 

リゾットは映えないのでw

パスタか、お肉が良かったかも‼️

(やってしまったなーと思いつつ、いや、でも、映えよりリゾットが食べたかったからそれで良いのだ!)

 

 

コースの中身は色々選べます。

●サラダorスープ

●メインディッシュは魚、お肉

 パスタ、リゾット、ハンバーガ

など…↓

f:id:ponponponsan:20230328171242j:image

 

f:id:ponponponsan:20230328182125j:image

 

やっぱり、食後のデザート&コーヒーは最高ですね😊☕️🍰今の時期は、いちご🍓&ピスタチオの組み合わせが最高です❣️

 

 

 

久しぶり過ぎるのと、お迎え考えると時間ないので、ずっと話しっぱなしでしたw

 

 

YouTube作ってみたので、気になった方は是非観て下さい♫😊🌸

 

youtu.be