ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

DFSの親会社を知っていますか?!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

DFSの親会社を知っていますか?!

 

 

こんにちは。

 

 

 

●今日は含み損になって塩漬けになっていたMTGが上っていて、ビックリしました。

 

営業利益予想が上方修正、ReFaブランドが好調との事。

 

ReFaのドライヤーや、ヘアアイロン等も良いですものね。もっと売れて欲しいです!願

 

以前に、宿泊した会員制のホテルにもReFaが置いてありました。

 

ショッパー持っている、若い方も多いですよね!

 

 

 

 

WBSを見ていて、天然ドリンクが飲めるという事で紹介されていた、SPODSという会

 

社が気になり、調べたら上場していませんでした。機能性も良さそうなのと、デザイン

 

もかなりオシャレだったので、とても気になります。

 

 

 

 

 

 

さて、DFS、皆さんご存じですよね!?

 

 

あの、海外に行くと良くある。

 

 

沖縄にもある、DFSです!!

 

 

 

 

 

 

あの会社は、

 

 

 

 

LVMHの子会社何ですって!!

 

 

 

 

 

というのを、初めて知って驚いたので、書いてみました。

 

 

 

 

DFS凄い利益でてそう~。

 

 

 

沖縄で、色々買おうと検討中です♪