ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

Dior株、買えました。

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

Dior株、買えました。

 

 

Dior株が買えた様です。

 

 

わたくし、Diorの株主になりました

 

 

そして、先日行った「東京都現代美術館」で開催されている

 

 

「ChristianDiorの夢のクチュリエ展」

 

 

に行ってきたので、良かったら詳細はこちら

 

 


www.youtube.com

 

 

アフタヌーンティーも食べてきたので、そちらも是非見てみて下さい♪

 

 

 

さて、今日は株が下がっているようですが、

 

 

 

私の保有株は商社&銀行株が多いので、そこまで下がっておらずでよかったです。

 

 

 

そして、最近、Diorもエルメス株も暴落している模様・・・

 

 

 

ちょっと、早く買いすぎましたかね・・・

 

 

 

私が買うと下がるので、どうなる事やらですが・・汗

 

 

 

 

上がりすぎてたから、今後ブランド株はどうなるんでしょう~ 苦笑

 

 

 

 

高値掴みにならないように祈るのみ・・・