ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ブログ始めました。

初めましてこんにちは。

人生初のブログ始めてみました。

 

2ヶ月前、株が下がったのを気に、

独身時代に貯めていた貯金で本格的に株を買うことを決めました。今やらなきゃいつやるの!と。なんならバーキン目指しちゃおうかな〜なんて、旦那さんに言ったら頑張れ!と背中押して貰いました。お小遣いも増やしたいし^_^

 

父と兄、祖父そして旦那さんが投資をしている環境もあり、気にはなっていたものの、長年に渡り母からの株は怖いよという言葉に洗脳されておりました。

 

同じ様に、最近株を始めた方も多いかと思います。初心者になりますので、温かく見守って頂けたらと思います。

 

という訳で、株も子育てもブログも初心者のアラフォー主婦の何気ない日常ブログを始めます。

 

#株始めました

#株

#アラフォー主婦

#投資