ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューリックの決算等

こんにちは。 ちょこっとチョコFireのアラフォー主婦yu*です! ハロウィンの季節ですね〜 仮装してる人を観てるだけでも楽しいです。 デニーズで誕生日月に貰えるケーキを食べてきました。 ついでにチョコパフェと、コーヒーも♪ メルクが気付かぬ間に100超え…

お得paypayキャンペーン

こんにちは。 ちょこっとチョコFIREのyu*です。 今日は暖そう〜と思ったらそうでもなく、日陰は寒かった。。つい薄着で外に出てしまった。 もうすぐ11月ですもんね…もう寒いですよね。。 - paypayキャンペーン paypayキャンペーンがあるとつい、お得!使わな…

前月比

こんにちは。 ちょこっとチョコFIREのyu*です。 寒い日が続きますね。。 パン屋さん 先日、目黒にできたパン屋さんへ行ってきました^_^ かぼちゃやさつま芋のパンなど秋らしくなっていました。 店内で食べることもできます。 大好きなシナモンロールを買って…

コーヒーをお得に飲む方法

こんにちは。 ちょこっとチョコFIRE yu*です。 今日は寒いですね〜。 そんな寒い日はコーヒーが飲みたくなりますよね^^ 私個人では、コンビニのコーヒーはセブンのコーヒーが好きです。 高級コロンビア・スプレモブレンドのコーヒーが美味しくて好きなので…

お得を楽しむ&配当金&先週買った株

こんにちは。 yu*です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 お得好き 旅行支援もあったりで、 最近は港区宿泊割引+都民割を使ったり、会社補助+都民割を使ってホテルライフを楽しんでおります。 本当はそこにプラスして全国旅行支援も使いたいけど使えてい…

スタバで秋を感じる

こんにちは。 ちょこっとチョコFIREのyu*です。 今日は、スタバのハロウィンキャンペーンで貰った500円券で スタバ頂いてきました~♪ 良いキャンペーンでしたが、すぐ終わってしまったので、またキャンペーンして頂きたいです。 じゃじゃん 『パンプキン…

最近の株&利確

お久しぶりです。 ちょこっとチョコFIREのyu*です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 天候もスカっとしない日が多いですね。 最近は、流行りのちょっこっとしたジムに通い始めました。 筋肉もつけたいところです。 最近の株の事 最近のスイング 最近の配当…