ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

前月比

こんにちは。

ちょこっとチョコFIREのyu*です。

寒い日が続きますね。。

 

 

  • パン屋さん

 

先日、目黒にできたパン屋さんへ行ってきました^_^

 

かぼちゃやさつま芋のパンなど秋らしくなっていました。

 

f:id:ponponponsan:20221025121349j:image


f:id:ponponponsan:20221025121346j:image

店内で食べることもできます。


f:id:ponponponsan:20221025121352j:image
f:id:ponponponsan:20221025121343j:image

 

大好きなシナモンロールを買って帰りました♪

美味しかったですし、おしゃれで感じ良くまた行きたいと思いました。

 

 

そして株の方は戻りつつあり、

 

国内株式 前月比 +413,954

米国株式 前月比 +543,680

投資信託 前月比 +61,240

合計  前月比 + 788,669

 

 

と元に戻ってきました!

 

 

今後はどうなるか分かりませんが、、取り敢えず含み益が戻りつつあるので一安心気味です。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村