ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少し売りたい

こんにちは。 yu*です。 また台風が来るそうですが、せっかくの秋晴れが悲しみですね。 (飲んでばかりだな・・) やっと飲みたかった『ほっこりOIMOラテ』飲みました^^ 一口目から美味しくてたまりませんでした! 秋を感じる~お芋好き♡ そして、ポイ活で…

あなたは何FIRE?

こんにちは。 yu*です。 急に涼しくなって何を着ていいかわかりません! 最近ジムに通いはじめたのですが、続くかどうかは分かりませんが・・・ 衰え行く体力を付けたいところです。 この前、おしゃれホテルのパン屋さんへ行ってきました。 新宿区paypay使え…

8月の配当金

こんにちは。 yu*です。 入院後、2週間は経ったかな?初めはふらふらでしたが、今はなんとか自転車も漕いでおります。 血液検査の結果、貧血の数値がよくありませんが、猛ダッシュしたり日々忙しくしております!!へとへと。。 今日は子供を英語教室へ送り…

今週買った2銘柄

こんにちは。 yu*です。 退院してから、体力落ちて悪戦苦闘してます。体力欲しい。。 見てるだけでも幸せですよね〜^_^ 最近、甘いものが食べたくて仕方ない…食欲の秋ですかね?? そして、今週はドルの配当も貯まってきたので、ちょうど下がっていた2銘柄を…

今週買った株

こんにちは。 yu*です。 お久しぶりです。 なんと、やっと退院をし!!お家でリハビリ中です。1ヶ月以上は長かった…まさかそんなに入院するとは思わなかったので、階段登るのもやっとです。。。とほほ。 もっとリハビリさせて欲しかった… 退院1週間前になっ…