ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

8月の配当金

こんにちは。

yu*です。

入院後、2週間は経ったかな?初めはふらふらでしたが、今はなんとか自転車も漕いでおります。

血液検査の結果、貧血の数値がよくありませんが、猛ダッシュしたり日々忙しくしております!!へとへと。。

 

 

今日は子供を英語教室へ送り出し、

イオンギフトカードで

ダッツ香ばしクリームブリュレ&気になっていたMOWダブル北海道あずきを買ってきました♪

預けている間の大人の一息♪^^

 

f:id:ponponponsan:20220913161533j:image
f:id:ponponponsan:20220913161537j:image
f:id:ponponponsan:20220913161531j:image

 

 

 

 

ダッツの香ばしクリームブリュレはザクっとして香ばしくて美味しかったです^^

MOWはまた今度頂きます!

 

 

 

最近、またダウ&日経上がってますね!

そしてなんといっても円安!!!

着々と総資産増えていってきています。

 

 

円高になった時が怖いです^^;

資産は減りそうですが、その時はドル転します。

 

 

 

そして

8月の配当金結果~!!

入院中に短期売買したかったんですが、痛くて無理でした・・・

 

 

  • 8月の配当金

 

 

 

受取額(税引き後)

 

2,4015円

 

でした!

 

来年、還付金戻ってくるので楽しみです♪



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村