ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

あなたは何FIRE?

こんにちは。

yu*です。

急に涼しくなって何を着ていいかわかりません!

 

 

最近ジムに通いはじめたのですが、続くかどうかは分かりませんが・・・

衰え行く体力を付けたいところです。

 

 

 

この前、おしゃれホテルのパン屋さんへ行ってきました。

 

f:id:ponponponsan:20220921103712j:image

 

新宿区paypay使えてお得でした♪

 

 

 

 

皆さん既に知っていると思いますが、欧米の若者の間で流行っていると言われる

 

 

Financia lndependence Retire Ealy

経済的自立 早期退職)の頭文字になります。

 

 

そうです、夫が目指しているFIREです。

 

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

最近、バリスタFIREという言葉を知ったのですが、

(友人はバリスタFIREを目指しているらしい)

 

FIREにも様々なFIREがあるんだな・・・

 

 

夫からは『もうFIREじゃん』って言われているけど、

全然FIREじゃないんですけどね。

 

 

考え様によっては、もう何でもFIREなのでは

枠にとらわれなくても良いのでは!?

なんて思ったので、

 

 

色々と考えてみました!

 

 

あなたはどのFIRE?

 


すみっこfire

 

誰にも気づかれずにすみっこで密やかに暮らすFIRE

 

プチっとfire

 

プチ=小さい、かわいい、ちょっとした FIRE

 

ちょろっとfire

ちょろりとFIRE

 

 

わずかにFIRE

 

ちょっと惜しい、わずかだけのFIRE

 

スモールFIRE

 

小さくFIRE

 

ハーフFIRE

 

半分のみFIRE

 

 

その他にも

しゅふっとfire

半分FIRE

 

などなど・・・・

 

 

私は何でしょうね。。

ちょこっとFIRE?にでもしておきましょうかねw

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村