ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

初めてインド株ETFを買います!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

初めてインド株ETFを買います!

 

 

こんにちは。

 

日経が遂に下がり始めましたね。

 

なんとなく、予想通りというかそんな感じです。

 

3月なのに天候も良くなく、大雨なんて しかも寒い寒い・・・泣 

 

早く温かい春になるといいなぁ🌸

 

 

 

 

そして、遂にインド株デビューをします!!

 

相当遅いですが・・・

 

先週指値が指さっておらず・・・💦

 

今日、また下げて指値をしたので差さっているといいなと思います。

 

ウィズダムツリー インド株収益ファンド

 

という、ETFを買おうと思っております。

 

 

夫は十数年前からインド株を保有しており、10倍になった株もあったそう 凄

 

もっと早くに買っておけば良かったと思いました。。とほほ。

 

これからは、配当のドルでインド株を少しづつ積み上げていこうと思います!

 

20年後が楽しみです^^