ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

少し売りたい

こんにちは。

yu*です。

また台風が来るそうですが、せっかくの秋晴れが悲しみですね。

 

f:id:ponponponsan:20220922112732j:image

(飲んでばかりだな・・)

 

やっと飲みたかった『ほっこりOIMOラテ』飲みました^^

一口目から美味しくてたまりませんでした!

秋を感じる~お芋好き

 

 

そして、ポイ活で半額~♪最高!!

 

 

今日は朝から、子供を送りそのままジムへ。

そして2回目の洗濯(今のうちにシーツ洗い)と手洗い洗濯。

掃除機かけて、指値して、リモートで家にいる夫のお昼・・・

 

 

 

子供返ってきたら英語教室の送迎。

主婦業してるので、全然FIREとは程遠い。

FIREしたい。

 

 

米株落ちてきましたね。

円安で持ち堪えている状況です。

とりあえず一旦、DISを売却しようと思うのですが上手くいくかどうか・・

指値はしておきました。指さります様に・・・

 

 

少し、売りつつ買うタイミングを見計らっていきたいと思います。

初心者には難しい相場だ~

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村