ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

最近の株&利確

お久しぶりです。

ちょこっとチョコFIREのyu*です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

天候もスカっとしない日が多いですね。

 

 



 

 

最近は、流行りのちょっこっとしたジムに通い始めました。

筋肉もつけたいところです。

 

 

 

 

最近の株の事

 

アメリカの株下がっていますね。

TとVZはボコボコにされております。

なので、ドルも少ないのでまだ静観中です。

円安に助けられているので、円換算にしたら含み益はもう無いかと・・ぎりぎりの含み益です 泣

その分、円高の時にドルを買っているのでドルの含み益は順調です!

そんなに代わり映えはせず。。

 

日本株はスイングしたり、短期売買したりしおります。

かなり少額ですが。

日本株の方を見ている方が多いです。

アメリカ株見ると、悲しくなるので・・

 

投資信託もかろうじて耐えている状況です。

 

含み益は結果的には十分+なのでまぁ、問題なしです。(円安のおかげ)

 

最近のスイング

最近は狙っていた無印良品の株を買い、買った瞬間に下がっていったのですが 笑

(いつものあるある)

落ちてるナイフ掴んだか~やっちゃったかな~と悩んでいたら

急に先週から上がったので売っちゃいました!

大した金額ではないのですが、8000円くらいかな。

主婦にしては大きいのです。

 

また、スイングしたいと色々狙ってます♪

 

 

最近の配当金

 

最近はMOから約1万円ほど入金されておりました。

今は、ドルがありがたく思います。

MO等も下がってきたので、またたばこ株少し買おうかなー

とも思ってきました。

 

 

 

VZとTのナンピンは本当悩むところ・・・・

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村