ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

今週買った株

こんにちは。
yu*です。
お久しぶりです。


なんと、やっと退院をし!!お家でリハビリ中です。1ヶ月以上は長かった…まさかそんなに入院するとは思わなかったので、階段登るのもやっとです。。。とほほ。
もっとリハビリさせて欲しかった…
退院1週間前になったら階段登り降りとか、ダンベルで鍛えるとか…自分でなんとかしようにも意外と歩く位しか出来なかった。。



急に子供抱っことか無理です!!!泣
ただえさえ大変な育児に衰え過ぎた筋力なんて、もう倒れます。。。
もう若くないので…汗




雨が酷く、肌寒かったのでミルクティーでホッと一息。




さて、先週は資産が更新して喜んでたのも束の間、米株&日本株落ちましたね…


  • 久しぶりに株買いました


ずーっと狙っていた
ポーラ株 100株



買いました!!!
買った瞬間落ちていきました。(いつも通り)
1日早まったかなー。。



円安が140円と進んだため、配当金が増えていました。嬉しいのやら、複雑な気持ちです!(配当金はドルの方が多い)



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村