ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

NISA 上限引き上げ?と三菱商事

こんにちは。
yu*です。
まだまだ入院中ですが、アマプラを見過ぎで目がお疲れ気味です。


入院中見た映画やドラマ(アマプラ)

  • バチェロレッテS2
  • バチェロレッテS1(s2が物足りなくなったので見返し)
  • パンとスープとネコ日和小林聡美さんのご飯作る姿大好き)
  • 名建築で昼食を(建築もランチも最高)
  • 失恋めし(ほんわか)
  • ロバート秋山の市民プール万歳S1,2(笑い堪えるの必死)
  • 最高の人生のつくり方(年取るのも悪くはない)
  • フードインク(食について考えさせられた)
  • ピザ(インドカースト切ない)
  • リトルプリンス星の王子さまと私
  • マイインターン(アンハサウェイオシャレで好き)
  • 幸せのちから(辛かった)
  • ジュディ(泣いた OZの見方が変わった)
  • スナックキズツキ原田知世さん好き)
  • アデライ100年目の恋ゴシップガール懐かしい)
  • ザ•フードアメリカ巨大食品メーカー(これは本当米株やってる方にオススメ)
  • ブライダルウォーズ
  • ムーンフォール
  • ジャスティンビーバー
  • コーダとパームスプリング途中


多分、まだもっと観てる。
思い返すとこんなに観てたんだ!!!ってビックリしてる。。。。



でも、映画好きなのでまだまだ観たい。
こんな観れるなんて人生なかなかない。




ちょっとコーヒー休憩するのも大事ですね。目が疲れますからね。



夫と義実家にはご迷惑をかけてますが…ゆっくり?!(病気なので仕方ない)させていただいてます。



NISAの投資上限引き上げへ⁈と出てましたね。



NISA枠の基準値上げて欲しいですね!
大大大賛成です。特別口座から移行出来るのかな。



三菱商事株もまたもう直ぐ+100%


になりそうです。
ここ最近資産も増え続けてるので、ニコニコが止まりません。
買えないのは悲しいけれど。




もう直ぐ退院かなー。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村