ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

お得を楽しむ&配当金&先週買った株

こんにちは。
yu*です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

  • お得好き

旅行支援もあったりで、
最近は港区宿泊割引+都民割を使ったり、会社補助+都民割を使ってホテルライフを楽しんでおります。
本当はそこにプラスして全国旅行支援も使いたいけど使えていない。使えなかったりしますよね。都民割も争奪戦ですし。。。なかなか駆使するのが大変。

(今回は夫が取ってくれたので感謝)






特にクラブラウンジ は大好きです♪


そして、PayPay割も好きで沢山使っております!お得〜。

 

  • 配当金

昨日はイオンモールから、配当金が入っていました。100株なので少しですが。

  • 先週買った株

そして、昨日はヒューリックを100株買い戻し?しました。合計400株になりました。


良品計画はスイングしたけれど、上がっていたので売らなければよかったと…失敗したかな〜。


そして、先週は西松屋を100株買いました。こちらは順調に上がっております!


アメリカ株はTのナンピンを買い損ねたかもしれないです。まだ下がるかなー汗



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村