ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ヒューリックの決算等

こんにちは。
ちょこっとチョコFireのアラフォー主婦yu*です!


ハロウィンの季節ですね〜
仮装してる人を観てるだけでも楽しいです。🎃



デニーズで誕生日月に貰えるケーキを食べてきました。




ついでにチョコパフェと、コーヒーも♪




メルクが気付かぬ間に100超えていて、ビックリしました!!!



そして、Tが17、18まで戻ってきていて
ナンピンし損ねました。。。


  • ヒューリック


ヒューリック(3003)
 第3四半期決算
 売上高 :399,208百万円(+50.39%)
 営業利益:77,257百万円(+10.96%)
 経常利益:76,078百万円(+16.53%)
 当期利益:48,667百万円(+20.27%)

ヒューリックの決算が良かったみたいですね。


明日が楽しみです♪


只今、私は400株保有


子供300株

夫400株

家族で1100株保有しております。



いつか、高級お宿の「ふふ」行きたいです。ヒューリックの配当で♪





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村