ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

街はクリスマス

こんにちは。
お久しぶりyu*です。
クリスマスシーズンですね〜🎄
寒いけれど、飾り付けが綺麗で街を歩くのも楽しいですよね✨


最近の株はボチボチです。円安で浮かれていたけど円高で配当も減ってしまって少し悲しみだったり…



昔買ったドルが残ってたので、140台の時に売りました。売っておいてよかった。昔は海外沢山行ってたんですけど、いつ行けるか分からないので売りました。



さて、最近はspg&goto eatでウェスティン東京のランチブュッフェに行ってきました^_^







20%off+20%offでとてもお得でしたし、美味しかったです♪


みなさんもgoto〜で色々楽しんでいるのでしょうか。



良いクリスマスを〜🎄✨🎅🎁


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村