ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

11月の配当金

こんにちは。
ちょこっとFIREのyu*です。
あっという間にまた一年が経ってしまいますね。
本当に早い。。
今年も色々ありました。



新宿高島屋さんのショーウインドウ☆




以前に、アレクサを買ったのですが、子供に取られてアンパンマンの曲エンドレスで流れてます…
ママは洋楽が聴きたい。




アレクサは途中途中に広告が入りすぎなんですが…子供にとっても音楽好きな私にはとても重宝しております。
課金せずに頑張って聴いていきたいと思います♪





さてさて、NISA枠の上限が上がるようですね!
嬉しいですが、まだはっきりと把握してないのでなんとも言えないですが・・
今までのNISA枠はどうなるのでしょう。
NISA枠で買っている投資信託とか、、
細かい仕組みが分からない・・





では、11月の配当金いってみましょう!




11月の配当



高島屋
C
BTI
GIS
T
VZ
JPM
QQQ




957円
175.22USD




合計(税引後) 2,6377円





でした。



最近はCをナンピンしました!






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村